2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り(-_-;)

はい、再試ケテーイ(>_ なんと指示された薬剤のブスコパン20mg1mlを20ml1mlと言ってしまったからだとさ。 ↑規定量の20倍!!!(苦笑) ↑↑たったそれだけで不合格…、いい加減落ち着けよ(さらに苦笑) ↑↑↑手技は問題ないようだった…。これで定期…

ヘタレ♀Ver.どれぐらい・・・?

ついにやってまいりました。実技試験!!! もちろん結果は・・・ 再試決定(´∀`)でしょう ↑明日結果が出るが、もう確実に落ちているのでどうでもよし ↑↑これで12点失いました・・・ペーパーテストで満点取るしかないな(;゚д゚)ナッ みよ!!!このへまの数々・・・←気づ…

話題のところからの電話

明日のために実技試験のイメトレしようと思った瞬間、めったにならないワタクシの部屋の電話が鳴った。 どうせイタ電か勧誘だろうとシカとこいていたら、留守電にこのように入ってきた。 ☏○○社会保険事務所の△△です。□□さんの電話でよろしいでしょうか?年金…

実技試験の試験科目

ついに今週月曜日に実技試験の試験項目が発表されました。 筋肉注射でした。 去年もそうだったのでやはりというか。。。 一通り流してみたのですが、こんな感じでしょうか? ★筋肉注射★ 準備(ディスポ注射器、注射針23G、膿盆、注射器入れ、アルコール綿…

できないよ〜(-_-;)

12日から実技試験に向けて本格的(?)に練習をしております。 ※実技試験の内容は下記の日記を参照 http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20070516 確実針を使うものに違いないと予測を立てました。 この2つかな?? 筋肉注射 採血 去年は筋肉注射(省略して筋…

抗体検査結果

前に書きました抗体検査の結果がきました。 ↓この日記だよ★ http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20070605 な、なんとすべて陽性でふた\(^o^)/ たしかはしかやってないはずですけど…??? ぢつはやっていたのか??? 母子手帳にははしかのはの字すら書いてい…

結婚論

かつてのバイトの友人の結婚式の2次会に行ってきました。 本当に久しぶりにあったのですが、男性陣はほとんど結婚しておりました。 友人たちに合コン紹介できねぇ・・・(笑) 女性陣はほとんど独身でした・・・。晩婚化はこんな狭い人脈でも進んでおります(苦笑) …

♡戴帽式♡

ついにやってきました!!!戴帽式でございますっ★ 昨日のリハでは大チョンボしたからな〜(;´Д`A 皆大笑い!!!何人かに「当日はするなよっ!!!」て念押されました(@Д@; ●戴帽式の流れ● 学校長のありがたいお話 戴帽の儀 1.名前を呼ばれる 2.返事をし…

抗体検査

ちまたで大人のはしかが流行しているということで、本日学校で抗体検査を受けさせられました。 ↑実習に行くためだとかいってるけど、各地の大学が休校になっているからだろう ↑↑最近抗体検査したくてもできないらしいと聞いたような・・・?うちの学校が大学病…

医療情報技師講習会-医療情報システム-

日曜なのに講習会があったもんで、いつもの時間に起きました。 ああ、眠い・・・ 自ら勉強するためにお金を出して(参加費10000円)申し込んだのに、あまりにもの眠さにサボりたくなってきた。 昨日フルタイムでバイトしなきゃよかったよ・・・。 オペレータバイト…