2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぬけな酔っ払い♀の話

昨日は飲み会で飲みすぎた。もうちょっと考えて飲むべきだった。 あいかわらす酒におぼれる♀だよ、わたしゃ。 そのせいなのか、せっかく買ったかばんと折りたたみかさをどこかに置き忘れてきたのかなくしたのかさっぱりわからない。 でも物はどこにもない。…

★後期授業時間割★

ついに後期の授業がやってまいりました(´・ω・`)クマー この半年にて机上の授業はほとんど終了でつ。 3年生になったらほとんど実習だらけで、記録地獄が待っております。記録記録記録・・・。 看護研究もあります。ゲロゲロっ。 ま、それは半年後(留年しなければな…

洋服に金かける女性ども

テレ朝系のSM○STATIONを見てたら、耳を疑う言葉が飛び込んできた。 「1ヶ月の洋服代は10万円ぐらいです」 「だいたい1ヶ月3万円かな?」 「私は5万円です」 ※若い女性へのインタビュー このウン十年生きてきたけど、3万円も洋服代に費やしたことあ…

テスト終了〜ヽ@(o・ェ・)@ノ

やっとこテストが終了しました。 去年のほうが勉強してたな・・・。 本当にやる気がなく、テスト週間なのに夜勉強しない始末。 ↑午後からテスト開始だったので、朝はやっていましたよ!!やらないと落ちちゃうから(;´Д`A もちろんジムにも1回行っています。 …

前期テスト開始

3連休テスト勉強三昧・・・。 そんなわけありません。 勉強2日のうち半日づつしかやっていない。 何してたんだ、オレ・・・←どこかのCM? 早めに試験対策をやりすぎたのか、飽き飽きしてしまい自習室へ行っても寝てばかりZZZ やろうとしてもやる気がないから全く…

密会の宿

久々サスペンスドラマ(テレ東の水曜ミステリー9)を見ました。 ↑テスト前だから勉強しろよ・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)でもいいやっ★ すいません、ワタクシ小学生のころからサスペンスドラマ大好きです。 特に天池茂の明智探偵シリーズが好きでした。 ↑必ず濡れ場(ベ…

休講(@Д@;

本日台風のため休講です。 こんなこと初めてです(゚ロ゚) 今まで、台風、雪等ありましたが、今までの学生生活ではまったく休講になりませんでした。 もちろん電車も遅延があるぐらいで止まりません。 本当にびっくりデス。 今おやつどきですが、雨なんかやんど…

再び平常授業へ

昨日は学年連絡で9時半登校だったのに、もう今日から平常授業だよ。 なにげに昨日3限から授業だったし、本当に看護学校というところわ・・・(;´Д`A 先月まで通勤していた会社は9時半出社だったので、7時半に起きれば間に合ったのになぁ。 30分早く起きる…