2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

題名再び変更

もう看護学生じゃないので題名を変えました。もっと文章能力とフレッシュな脳みそがあれば、いい題名が思いつくんだけどな。だれか考えて(笑) エンジニアのときも、会社を転職するたびに汎用機→オープン系→Web系と経験してきた。最高で2年半同じ会社にいたな…

昨日の日記の追加です(笑)

救急病棟ですがその中でSCU配属に決まりました。見事に希望通りです(笑) HCUでもよかったけどね。人工呼吸器勉強できるし。救命・ICUじゃ患者が人工呼吸器つけている人ばかりだったから新卒でも受け持ちとして持つのはあたりまえだったからな〜。 脳外は救命…

まだ研修中です(*^_^*)

他病院との合同研修が入職してから4日間ありました。スーツで通勤。。。サラリーマンのようでした(笑) その間、グループワークがあったりして何人かと話しましたが、ワタクシと同じ元社会人出身者の新人が多いこと多いこと。後、准看護師から進学し看護師に…

ニート(ん?)から世間へ戻ってきました♪

昨日から働いております。。。いや研修でございます(苦笑)当分研修が続きます。 久々講義を聴くと眠くなりますな。実際寝てしもうた。はぁ〜、駄目ですな〜。緊張感が続かない。 ま、ワタクシは新卒に毛がはえたようなレベルのNsですから、なんでも素直に…