ヘタレ♀Ver.どれぐらい・・・?

ついにやってまいりました。実技試験!!!
もちろん結果は・・・
再試決定(´∀`)でしょう
↑明日結果が出るが、もう確実に落ちているのでどうでもよし
↑↑これで12点失いました・・・ペーパーテストで満点取るしかないな(;゚д゚)ナッ


みよ!!!このへまの数々・・・←気づいたものだけ、実はもっとあるのではないのだろうか・・・

  1. 最初に5Rを確認しなきゃならなかったのに、4Rしか確認してない・・・
  2. アンプルに手ががたがた震えて注射針が全く入らない
  3. 注射後傷口をもむときに膿盆へアルコール綿が落ちてしまった←仕方なしにそのまま使う(不潔)
  4. 20mgを20mlといってしまった←これは終わってから教員に指摘されました


なんでこんなに緊張して手が震えるの〜
普段ならもっときちんとできるのに・・・←皆言っていることだな
昔はこうじゃなかったのに・・・、なんで今更???
結局緊張して手が震えてダメになっちゃうんじゃ、練習しても仕方ない気がする。
どうしたらいいんだろう???
だれか知っている人がいたら教えてください。
こんなことでせっかく頑張ってきたことを無駄にしたくない。本当に悔しい。


そもそもあがり症って治るのかしら???
友人いわく実習室には魔物が住み着いているらしい。
せめてあのような場でも冷静になれればなぁ〜。なんでできないんだろう???