2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう年末、早いな(-”-)

先週で学校も終わり、来月もほとんど自己学習時間となり、学校へ行くことはほとんどありません。 なのでワタクシは来月から某場所へ勉強するためにこもることにしました。 もう国家試験まで2ヶ月ないんです。模試の結果は後もう少しばかりで、勉強しているこ…

結婚式

元一緒に働いていた後輩の結婚式に行ってきました。オカンに眉を整えてもらい(元美容師だから)、どうにかろくでもない顔がマシになったので、先週買ったワンピースを着て出発しました。 寒いよ〜(泣) 昨日までは暖かかったのに、今日午前中雨が降ってた…

越谷レイクタウン

ついに行ってきました★越谷レイクタウン。 そうとう広いとTVで見たので、行ってみたいと思っていたんですよ。ちょうど来週結婚式があったので、学校の謝恩会にも着れるようにドレスを買いに車で行ってきました。1時間ほどかかってしまいましたが、どうに…

初体験

浅草にてスト○ップを鑑賞してきました。スト○ップ劇場って学割きくんですよ。びっくりだ(笑) ほとんど男(しかもおやじばかり)でしたが、本当に少数ですがワタクシのような女性もちらほら…。おやじ臭がすごかった(笑) 実際見てみるといやらしいイメージは全…