再び平常授業へ

昨日は学年連絡で9時半登校だったのに、もう今日から平常授業だよ。
なにげに昨日3限から授業だったし、本当に看護学校というところわ・・・(;´Д`A
先月まで通勤していた会社は9時半出社だったので、7時半に起きれば間に合ったのになぁ。
30分早く起きるのがこんなに辛いとわ(>_<)




話は180°変わって、いままでの日々の記録を書きたいと思います。
★31日★
午前中は実技試験再試の練習。
半分ほど落ちたはずなのに、夏休み練習しにきたのが1/3ぐらいしかいないと担任が嘆いていた。
私らはそんな前から練習してもしかたないと思ったから、あえて最終日に来たのにぃ。
実際に教員に見てもらい問題ないと判断して、早めに練習を切り上げる。
次は木曜日の昼休みだ!!!


午後は仕事へ。
引継ぎはほぼ完了。
最後の最後にQA表を送ってきたために、定刻に上がれず。
くそー、今日の夜から車で出かけるから、帰りたかったのにぃぃぃ〜。
どこに出かけるかって?
前沢〜仙台〜米沢のうまいものを食うグルメ旅行に行くのだ。
もう夏休みはどこにもいけないかと思ったよ。


そして深夜。
ETC割引のために出発〜。




★1日、2日★
23時半:東京出発
5時半:前沢到着
6時半:マックで朝飯
9時半:温泉に入りに行く、ぷはー
11時半:前沢牛のすしを食う←肉とけるぅ〜。飯しか残らないよぅ。
12時半:♂の友人夫婦登場←近くへ遊びに来ていたらしい
16時:仙台のホテルチェックイン
18時:牛タンを食いに行く←牛タン刺身、ステーキ最高!!!ビール最高!!
23時:ホテル帰宅
24時:就寝zzz


8時:起床
9時半:ホテルにて朝食を食う
10時:仙台駅前で土産を買う
13時:米沢にて米沢牛のすき焼きを食う←美味〜。贅沢すぎて腹が痛くなりそうだ。
16時:♂の用事で福島へ寄る
19時半:宇都宮の餃子を食う←熱いよ〜。でもうまいっ♪
22時半:夜間割引にて高速を降りる
23時半:東京到着