密会の宿

久々サスペンスドラマ(テレ東の水曜ミステリー9)を見ました。
↑テスト前だから勉強しろよ・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)でもいいやっ★
すいません、ワタクシ小学生のころからサスペンスドラマ大好きです。
特に天池茂の明智探偵シリーズが好きでした。
↑必ず濡れ場(ベッドシーン)があるのだ、ムフ♡
現在のぬるい恋愛ネタの連ドラよりよっぽどサスペンスのほうがおもしろいのだよ(・∀・)イイ!
↑おばさんかよっ!!




旅館くわので起こる殺人事件・・・
ん??これ、もしやかつてテレ朝の土サスでやっていた密会の宿のリメイクか??
というよりコレ原作あったのね・・・。
佐野洋の密会の宿シリーズか・・・。よみてぇな。
桑野厚子役(くわの女将):松尾嘉代(テレ朝版)→岡江久美子(テレ東版)
久保 隆役(くわの番頭見習い):森本レオ(テレ朝版)→東 幹久(テレ東版)
いつも思うのだが、あんなにくわの旅館って立派だったか?
テレ朝版だといかにも連れ込み宿っていうイメージだったぞ。←温泉マーク付だな、ありゃ
テレ東版は立派すぎ。どこの高級旅館だ???
久保ってたしかヒモだったような気がするが、記憶違いか?
女将に子供っていたか?テレ朝版では見たことないような気がする。
ああ、こんなに記憶ってあやふやなものなのか??


一応参考までに下記URLを乗せておきます。
気になる人は見てみてね★
・密会の宿(個人HP)
http://sb-p.jp/oishi/dowai/series/mikkainoyadolist.html
・土曜ワイドステーション(密会の宿)
http://nsm.s35.xrea.com/dws/doyowide/serieslist/mky.html
水曜ミステリー9(バックナンバー)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/back.htm






話は360°変わりますが、実技再試試験が本日ありました。
台風にて休校になりいつになるかわからなかったのですが、週初めの月曜日に学校の掲示板にて水曜行いますとはりだされていました。
テスト終わってからだと思っていたので、びっくり(;゚д゚)ナッ
月曜の昼までしか練習できないと書いてあったので、あわてて少しだけ練習しました。
その甲斐もあって、本日再試に合格しました。
あーよかった。これでどうにか追試にならずにすみそうだ。


いい加減、明日から勉強していきたいと思います。
遅いって、いやー一応勉強はしてるんですよ。
ここ2日ほどサボっていただけで・・・(@Д@;
やる気がないとき勉強しても身につかないしね。