休講(@Д@;

本日台風のため休講です。




こんなこと初めてです(゚ロ゚)




今まで、台風、雪等ありましたが、今までの学生生活ではまったく休講になりませんでした。
もちろん電車も遅延があるぐらいで止まりません。
本当にびっくりデス。
今おやつどきですが、雨なんかやんどります。
風も吹いてなんかいません。


本当ならこの時間実技試験の再試を受けているはずでした。
授業ももちろん午前中(2教科)ありました。
それらは振り替えになるそうです。
でも前期授業はあと1週間しかありません。
全部4コマ入っております。
どこでこの2教科の振り替えを行うつもりなのでしょう?
そんな状態なので、再試もどこでやるのでしょう?
再試は再再試が土曜に設定されていたので、そこでやると思われます。
ああ、また少し練習しないと(といっても1回しかもうやらん)いけませんな〜。


せっかくの休みとなったので、NEWバイトの銀行口座作りに行ってきました。
↑指定なんですよ(;゚д゚)ナッ
どこの銀行口座でも振り込みできればいいのに(怒)


そして、試験勉強をしないと・・・
若いコと違って、記憶力が年取るとなくなっちゃうのよ。
とほー、まだまとめ終わってないし。
さて、いい加減やりますかな( ̄□ ̄;)!!