前期テスト開始

3連休テスト勉強三昧・・・。
そんなわけありません。
勉強2日のうち半日づつしかやっていない。
何してたんだ、オレ・・・←どこかのCM?
早めに試験対策をやりすぎたのか、飽き飽きしてしまい自習室へ行っても寝てばかりZZZ
やろうとしてもやる気がないから全く身につかない。
ああ、無駄な時間・・・。
やらなきゃ落ちて、学校に無駄金払わなきゃいならんっつーの(-"-)
わかってんの??あんたっ!!!←はい、すいません。。。






そんなこんなでテスト初日を迎えました。
いざふたを空けてみると・・・




・・・・・




なんとまあ、去年の過去問とそう変わらない問題が・・・。
ああ、去年の先輩に感謝です★
部活に入っている友人に感謝です★
ノー部活なワタクシが過去問を手に入れることができるのは、親切な友人たちのおかげです。
THANK YOU♡
でも、こんなんじゃあまりテストの意味ないのかなと思いました。
確かにワタクシは過去問をみていますが、それ以外の箇所も出ると思い勉強していました。
この暗記が苦手なワタクシがですよ!!!←看護学校の授業は暗記ばっかり!辛いっ(>_<)
それなのに、去年と一緒の問題を出すなんて・・・。生徒を馬鹿にしてませんか!!!
問題解いてて少し悲しくなりました。
これじゃ皆受かるに決まってる・・・。←落ちる人がいたら友人いないか、本当に勉強していないかだな・・・(-_-;)


明日ももちろん試験があります。今週一杯試験三昧です。
ウダウダ文句言ってられません。
さーがんがろー、オー(^o^)/