テスト終了〜ヽ@(o・ェ・)@ノ

やっとこテストが終了しました。
去年のほうが勉強してたな・・・。
本当にやる気がなく、テスト週間なのに夜勉強しない始末。
↑午後からテスト開始だったので、朝はやっていましたよ!!やらないと落ちちゃうから(;´Д`A
もちろんジムにも1回行っています。
こんなんなら夕方バイトの研修入れればよかったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なんでこんなにやる気がなかったのだろうか??
ま、まさか更年期障害???
前の日記にも書いたとおり、あまりにも過去問通りな科目が多すぎたから。
クラスメイトの何人かはまともに授業聞いてるのが馬鹿馬鹿しくなったと言っていました。
ワタクシも同感です。
そんなので解けるのなら授業なんか出席日数ギリギリのボーダーラインまで休んでやるぅなんて思ってしまいました。




テスト結果は再来週に出ます。
なんで、こんなに待たされるんだ???
追試がないよう祈るのみです。
テスト問題起こしに誘われもしなかったから、もし落ちても問題が手にはいらねぇ。
↑元社会人はほぼ誘われてないらしい。落ちないとでも思っているのだろうか??そんなにワタクシは頭よくねーぞ!!


こんなんでも一応先走って勉強してたんだから、お願いしますよ先生方m(__)m