洋服に金かける女性ども

テレ朝系のSM○STATIONを見てたら、耳を疑う言葉が飛び込んできた。




「1ヶ月の洋服代は10万円ぐらいです」
「だいたい1ヶ月3万円かな?」
「私は5万円です」
若い女性へのインタビュー




このウン十年生きてきたけど、3万円も洋服代に費やしたことありませんけど(`・ω・´)
↑もちろん化粧品もね(1ヶ月ほぼ0円・・・)
この番組がいうには、世界一洋服代にお金をかけているのが日本の女性なんだとさ。
埼玉スーパーアリーナで行われた"東京GIRLSショー"だかなんだか知らないけど、2万人のおしゃれーずきな女性たちがあつまって、ジャニーズさながら人気モデル(もしくわ憧れているモデル)見てきゃーきゃー騒いでいたようだ。モデルが着用していた服を携帯でも買えるようで、即品切れになったらすい。
値段を見たら、ワタクシにとっては高かった・・・。
一着2万なんて無理だよ(>_<)
あるモデルが女性に生まれたからにはおしゃれを楽しまなきゃなどど言っていたが、それは金があるからできることではないのかと思ってしまった。
服は着れればいいと思っているワタクシなので、多分一生上記のような気持ちは理解できないだろう。








デブだから着れないだけだろうよ。嫉妬してるんだろ!!!(;゚д゚)ナッ
その通りです。ハイ・・・・