ジムにて運動♡

ジムに入会して初めて運動しに行きました。
お腹や太ももの筋肉鍛えるための機械を使っての運動や有酸素運動のバイク、エアロウオークなどインストラクターにレクチャー受けながら1時間半ほどやってきました。
つっ、疲れた・・・
本当に体力ありません。
これじゃ将来夜勤できるか不安になってきました(;´Д`A
その後、スポーツマンのリハビリに使われているというボディーシェイカを無料で試せるチケットが入っていたし、インストラクターに進められたのもあってやってみることにしました。
最大840回/分の高速振動が筋肉を揺らしてきます。
気持ちいいのか痛いのかわからず感覚が麻痺しているようです。
10分は長いようで短かった。
無料だったら毎回やるのに(笑)←10分300円らしい・・・
1時間ほどで運動できるんなら、バイト前や午後学校がある場合に行こうかな〜♪




ジムで汗を流したあと、バイトの時間まで課題をせこせこ行いました。
やる気がないので半分ぐらいしか終わっていません(笑)
○君めー、春休みに課題なぞ出しおって〜(怒×∞)
学生が遊んでばっかりだとでも思っているのかしら???
リターン学生はフルタイムで働いてるっーの!!!まだ国試の勉強させんな!!!




昨日から新しいバイトをはじめてまして、今日は2日目です。
ワタクシ以外の人たちは遅刻&お休みでした。どうしちゃったんでしょ???
昨日は初日だったので説明だけでしたが、今日もほとんど説明(少しロープレやったぐらい)中心でした。←研修だからね、仕方ないのかな〜(´・ω・`)クマー
明日も説明だけなのかと思うと少し憂鬱になってきた。←明日のほうが長時間なのに・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ワタクシは体で行動しないと覚えない人なので、話聞いているだけだと耳から耳へ突き抜けて頭に入ってこないんだよね。といっても仕事内容がテレオペじゃ、ある程度の研修を受けて覚えないとクレームがきちゃうもんなぁ〜。
はやく一人前になりたーーーい