雨の中にて・・・

新宿にできたうわさのドーナツ屋にならんじゃいました〜ヽ@(o・ェ・)@ノ
21時半ぐらいだったのにまだ人が並んでました。さすが行列のできるドーナツ屋だわ・・・。
そんなに雨は降ってなかったけど、並んでただけなので徐々に寒くなってきました。寒いよ〜(T_T)
最近は寒かったり暑かったりいやな日がつづくなぁ〜。あーヤダヤダっ!!!
そんな中売れ筋NO1のドーナツが無料配布されました。
なんて気が利く店かしら〜♡♡
しかもドーナツが作りたてだったので、この寒い中ほかほかのドーナツ食べれたので並んでよかったと思いました。
↑戦略はまりすぎ???


40分ぐらいでドーナツを買えたので雨に感謝!!!←平日で夜遅いから、そんなものか・・・






いやー、今日はめずらしく急がしかったな〜。
そんなワタクシの今日の予定↓↓↓

  • ジムのオリエンテーション(筋肉、体脂肪測定やジムのコース、使い方など)
  • バイトの入社手続(+基礎研修)←研修は時給+交通費がでるらしい。知らんかった・・・

それだけだった・・・、ぜんぜん忙しくないわ・・・、たはは


実は、実は今月からジムに通うことにしました。
目的は体力増強とメタボ防止(おっさんか??)とダイエットでございます。
学生料金があったのと期間限定で入会金と1ヶ月使用料金無料にひかれて即入会してしまいました(笑)
体脂肪等測定しましたが、マジで測定値がやばかった・・・(´;ω;`)
チラみだけど他の参加者は標準だった。なんでジムに来てるんだ???ま、いいか・・・。
ともかく筋肉がないと基礎代謝も上がらないので、ダイエットしても効果があがらないもんね♪
暇なときはがんがん通って少しでも筋肉を増やそうと思いました。←週3ぐらい通わないとモトとれないもんね〜