始講式

約1ヶ月ぶりの学校です。
始講式には見事に遅刻しました・・・。もう校長の話始まっているし・・・(^^ゞ(^^ゞ
でもまだ始まりの時間ではないぞ!!!と思っていたのですが、10分前に集合という時間から開始だったようです。
集合時間は開始時間じゃねーゾ(怒)


あっさりと始講式は15分ぐらいで終了。
教室に移動し、席がかなり少ないことに気づきました。
看護教員からの話でうちの学年は進級できずに何人か留年または退学したことを伝えられました。
例年より多いみたい・・・。
もともとうちの学年は定員よりかなり多かったのですが、ついに定員より少し多いぐらいになってしまいました。
実は始講式のときに近くのコたちが留年ネタの話をしていたので、そこですでに知ったのですが人数までは知らなかったのです。←思わず聞き耳たててしまった(;´Д`A




結局今日はガイダンス説明やなんとか委員とかの係決めや席替えで1日過ぎてしまいました。
↑そういう目的でとられた時間らしい
席替えで、またしても廊下側になってしまいました。
でも一番前ではなかったのでよかったわ(ホッ)
↑プロジェクター使う授業だと電気消しやらされたり、必要物品とってこいとか散々だったからさ〜~~ーv@(・д・メ)@
係も楽そうな委員にしました。←大人のくせに大人気ない(;´Д`A
ガイダンス説明は去年とほとんど同じ内容だったので省略!!!


高校か??ここは??
去年と同じこと思ってるし・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)




明日は入学式でございます。
ぴっちぴっちの若いコ(♀)が入ってくるゾ〜、ジュルジュル←よだれ←アホかいっ、あたしはっ!!