越谷レイクタウン

ついに行ってきました★越谷レイクタウン
そうとう広いとTVで見たので、行ってみたいと思っていたんですよ。ちょうど来週結婚式があったので、学校の謝恩会にも着れるようにドレスを買いに車で行ってきました。1時間ほどかかってしまいましたが、どうにか到着。うわー、周り何にもないよ!!!レイクタウンがぽつんと立っているだけだし(笑)駅が一応あるらしいが、いったいどこにあるのやら(笑)


駐車場も8000台もあるので、遅く行ったにもかかわらず空車がありましたよ。駐車場も上にランプがついていて、空車かどうかが遠くからでもよくわかる。さすがです〜。入口近くがちょうど開いたので停めて、ついに中へ。JASCOが中心かなと思ってたけど、マルエツは入ってるし、TUTAYAなど専門店街のほうが多く入っていました。いくつか店を覗いたけど、広すぎてどこ見ていいかさっぱりわからない。3時間は駐車無料だが、その時間でこんな広い空間見れるわけないよ〜。パンフを手に入れて片っ端から店を覗いたけど、カジュアルばかりだ…。結局新宿や池袋で買うしかないのかな(都市部はワタクシのような大型サイズねーよ)とあきらめていたその時に、どうにかそれらしきものを売っている店を見つけました。サイズはあるとのことで試着し着れたので(笑)即決で買ってしまいました。見た目はワタクシが選びそうもないワンピース♡今はやりのロングネックレスも買いました。


あとは化粧品だけだな(笑)