もう年末、早いな(-”-)

先週で学校も終わり、来月もほとんど自己学習時間となり、学校へ行くことはほとんどありません。
なのでワタクシは来月から某場所へ勉強するためにこもることにしました。
もう国家試験まで2ヶ月ないんです。模試の結果は後もう少しばかりで、勉強していることがまだまだ身についてないので、こんどは苦手教科に取り組まないと。。。看護学が苦手なんだよー、とくに小児!!ガキはめんどくさい(笑)
来月で最後の模試があります。そこである程度の点数とらないと強制的に学校へ来て勉強しないといけなくなる。。。模試の点数が足らなくて、先週1日だけいったけど、皆すぐ帰っちゃったり、しゃべってたりして、うるさくてあんまり勉強する環境ではなかった。ただ最新の問題集をコピーしたプリントをいただけるので、それはLUCKYかもしれない。模試の点数いい人たちはもらえないから、買わないといけないんだよね。約1200円ほど。ワタクシは買ってしまったので、もらわなかったけど(>_<)
なので年末年始は少しでも勉強したいと考えています。もちろん遊びも♡


ここのところ話題がないのでなかなか日記を更新することができませんでした。←言い訳
来年は国家試験が終わるまでネタがなさそうです。
しいて言うなら最近は「婚活」ネタですかねー。今なぜかブームなんですよ。ブームに乗ってワタクシも婚活しなきゃ、いやその前に国家試験合格できるように勉強しなきゃ。来年から女だらけの職場になっちゃうから、人脈を広けるだけ広げといて、いろんな人に出会って、自分を成長させていかないと、一生独身で終わりそうだ。せめて×1ぐらいにはなりたいし、子どもも欲しいし・・・。頭のいい人+容姿のいい人のタネ募集します(笑)自分に全く似てしまったらどうしようもないけどね(^_^;)




あと年末も2日となりましたが、よいお年を・・・。
読んでくれた皆様に来年はよい年となりますように祈ってます。