初体験

浅草にてスト○ップを鑑賞してきました。スト○ップ劇場って学割きくんですよ。びっくりだ(笑)
ほとんど男(しかもおやじばかり)でしたが、本当に少数ですがワタクシのような女性もちらほら…。おやじ臭がすごかった(笑)
実際見てみるといやらしいイメージは全くなく、ショーをみている感じ。ダンサーのスタイルがよいことよいこと。よくこんな体勢維持できるわ。すごいの一言。こりゃ女でも惚れ惚れするわ。6人ほどダンサーが入れ替わって踊ってました。ドレスから着物までよくここまで揃えたなってぐらい衣装がしょっちゅう変わる。結局最後は裸になってお○んこ見せるので、最後ぐらいになるとまたかよってワタクシは飽きちゃったけど。
一緒にいった人によるとここはまだ上品なところだというので、次は庶民的なスト○ップへ行ってきます。何が違うのかな〜?
帰りに常連っぽいおじさんから「よかったか?ここはソフトだからね。」と声をかけられ、そのまま夜の街へ消えていきました。家に帰ったのか、それとも吉原近いから…>^_^