整理整頓

数日前から寮へ戻ってますが、明日は再び実家へ帰ります(笑)
白衣のズボン、同じサイズで注文したはずなのに見た目からして入りそうもないズボンがありました(涙)もうすでに返却・交換期日はすぎているものの、こりゃ無理だと思い返却しました。交換してくれるかしら?交換してほしいなぁ。金払っているんだからさー。それ以外は着ることができたので裾上げ完了!!!チクチク針仕事は疲れます。
入らないのは太もも・尻(またもや涙)そこで某番組の通販グッズを思い出し、下半身痩せに効果があるレッグ○○ー○の安物Ver衝動買いしちゃいました。衝動買いでも一応ネットで効果あるか確認しましたよ。音がうるさいぐらいで、効果ないことはないみたい。毎日やれればの話だけど(苦笑)


いらないものはこの期間に捨てたもしくはリサイクルへ。使えないプリンター、いらない資料・本etcetc。
プリンターは新しく買う予定であるが、まだいいかな。PCさえ使えれば何とかなる(苦笑)
引っ越してすぐ必要なのはプロパンガス対応のガスコンロとカーテン。すでに買ってるけど、まだお金は払ってない(笑)
公共系、NET、引越し業者もすでに手続き終了。やっぱり休みは有効的に使わないと損だよね。


それもこれも精神的身体的に回復しているからできるんだろうけどさ。