通販サイトの癖に(呆)

今度の病院は白であればユニフォームは何でもOKということなので、ユニフォームを買うことにした。貸与もあるらしいが、ワンピースだけなんだと(苦笑)いつもは5着ほどユニフォームは貸与だったけど(大きい病院だったからかな?)、貸与でもズボンタイプが少なかったり(ワンピースなんか動きづらいから基本的に着ない。AVじゃあるめーし)、ズボンタイプでも上着の襟が気にくわなかったりしていたので、自分の好きなデザインを選べるのはかなりうれしい。ま、金はかかるけどね。
カタログで吟味し、いざネットにて申込しようとしたら、「ただいまサイトが込み合っています。後ほど閲覧お願いします。」をい、今昼だぜ!!!通販サイトでそりゃねーべ。もっとサーバーに負荷かけてもいいようにしろよー。
夕方いや夜だ(苦笑)やっとつながりどうにか注文したが、それでも遅い!!!送信も受信もおせーんだよ。どこが作ってるんだよ、このサイト。よっぽどワタクシが前いた会社のほうがいいサイト作れるわ!!!何気に看護師業界ではいろんなものがそろう有名なサイトなのに。。。看護師を馬鹿にしてるとしか思えねー。全く。。。