次は2次面接だ★

MSWの件で本日応募病院へ電話。実は先週携帯にかかってきていたのだが、気がつかなかったのよね(^_^;)
今度は看護部長と面談ということになりました。でも何でだ?一任されているのかしら?実は看護職だったらどうしよう・・・。当分看護は無理ー(ToT)これじゃいつになったら採用が決まるのか不透明。本当は今月末で潔く辞めようと思ったけど、病気休暇で延び延びにして、決まれば次へ行った方が履歴書は汚れずにすむ(苦笑)スタッフには申し訳ないけど、こっちも次の職がないとこのまま行けば派遣村(古いか?)または橋の下へLet'S Go♪になっちゃうしな。そんなら実家帰れって?実家帰れるなら苦労しないわ。どうせ職決まれば出て行きそうだし(笑)


と改行せずに書いてみました。