今後について悩む。。。

今月は病気休暇しているため、給料保障があり何とかなりました。働いて生活できるってなんて幸せなんだろう♡とつくづく思う。だから本当は働きたいんだよね〜。一応病気休暇だしなおかつ公務員だからバイトもできない。バイトするぐらいなら仕事に復帰しろって批判されるだろうな。。。職場に復帰できたらどんなに幸せか(ため息)適応障害だから復帰できないんだけどね(苦笑)
しかし、来月から本当にどうしよう。確実もう今の病棟へは戻れないし、戻ったところで再び症状ぶり返してまた休暇になりかねないしなぁ〜。看護師として再び働くことができるのか全くわからない。病院変えたところで今のままじゃ一緒だろうし(ますますため息)
そんな状態なので、前の職種であるITで職探すも数年のブランクがあるためか、なかなか見つからない。こんなに日本って働きづらかったか???失業率上昇しているのもうなづけるわ(ため息∞)
MSWの件もまだ返答待ちだし、もうそろそろでボスとの面談もあるからいい加減方向を定めたい。


本当にどうしたらいいんだー!!!←ム●クの叫びのように頭を抱えてしまうのであった。。。