まだまだ半人前★

病棟勤務をして約1ヶ月経ちました。相変わらず独り立ちはできてません(苦笑)
採血は失敗せずできるようになりました(笑)ようやくかよ(苦笑)
来月か再来月には夜勤も入ってくる予定だろうと考えられますので、徐々に業務を覚えていこうと思います。焦っても仕方ないもんね♪


前も入院=緊急入院ばかりでしたが(そりゃ救命だからな)、病院も変わればやり方も違う。。。前は家族対応は他の人に任してたりしてたけど、忙しいと観察項目、アセスメント、計画まで一人で行っていた記憶がある。ま、暇だと手伝ってくれたけど(笑)今の病院はかなり分業しているみたい。暇があったら見学または家族対応ぐらい経験してみたいもんだが。。。今月中に経験できたらいいな♪


今月までに果たして独り立ちができるのか。。。もう今月も下旬だぞ!!まだまだ自分のことしかできないのがなさけない(-_-;)
※夜勤ないと本当にもらえる金が少ないよ〜(泣)同世代と比べたら超低収入!!!(苦笑)