聞いた結果…(ーー;)

はい、この件です↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20090528


総務課から返答が電話できました。いなかったらどうすんじゃい(-_-;)せっかく電子メールという文明の利器があるんだからメールで送れよ。。。


総務課「問い合わせの結果ですが…、学士とっても急に給料が上がることはないですね」
ワタクシ「…」
総務課「年に1回定期昇給があるので、W昇給はうちの病院の規定では駄目なんですよ」
ワタクシ「???それじゃあ、学士取得してもその分追加はないってことですよね?」
総務課「大学卒の場合、1年分ということでつけているので…」


ま、まてよ…。そしたらワタクシもその対象ではないかい???仮にも大学2つでてまっせー(T_T)
看護大学じゃないから駄目だつた…。


話をまとめると、定期昇給があるから学士取ったからといって追加で給料が上がるわけではないよということらしい。その分ずっと看護大学卒より安いということかい!!!はー、ため息。今度暇あったら病院規則でも読んでみるか。


なんて考えが古い病院なんだ。でも、転職すると学士として認められたりするらしいから、こんなささいなことでくじけず取得しますかね。取得して損なことはないし〜〜。
放送大学で積み上げ単位を取得しようと考えているが、仕事で使えそうでおもしろそうな授業があるので、今から楽しみです★今からだと入学は10月になっちゃうけどね。