やっとキタ〜、待ってました〜

やっと合格通知が来ました。就職で引っ越したため、転送願を出していたわりにはなかなかこなくて焦りました(^_^;)
なにやってんだ!!郵●公社!!!実家の郵便局で転送したことを確認できたのに、転居した先の郵便局に行ったらわかりませんを言われて、民営化になってもあいかわらずお役所仕事だなと感じたわ。お役所かよっ!!!


いくらネットで合格しているとはわかったものの、やはり合格通知が来ないと不安だよね〜。これで実は落ちてたなんてことになったら、即病院からクビだ(笑)どうしようかと困っていた矢先だったんだよね。きてよかったわ〜。
点数も明記されていて、業者がだしてる解答速報の自己採点より点数がよかったのにはびっくりした。どうなってるんだ?一体…。
謎すぎる・・・(ーー;)