再び感染症がはやっています・・・^^;

インフルエンザ(それもタミフルが効かないといわれているA型!!!)ついに自分の身近にきましたよ。身内が罹ってしまいました…(ーー;)
やつはいったいどこから貰ってきたんだろうね〜。会社か???
あと国家試験まで1ヶ月もないのに、うつったらどうしてくれるんだ!!!あの野郎〜。
バイト先も感染症、家も感染症…。もうワタクシはどこにいたらいいのでしょう?もうこうなったら家をでて、ホテル住まいでもするしかないのかしら?そんなお金ないよ(苦笑)
だれかワタクシを泊めてください(笑)




いつも病院の図書室で勉強しているので、昼はいつも外食。でも都心にあるから、昼が高いのなんのって。吉●家か松●かな●うかチェーン店のカレー屋か…。図書室は飲食禁止(あたりまえか)だし、病院のロビーで食うわけにはいかないし。コンビニが一番安いんだけど、カップラーメンもバイト先で食べてるから飽きてきたし(笑)実家のくせにどんな生活をしてるんだか(苦笑)


この図書室なぜか場所によって寒くて上着着てないと勉強できません。それでも途中なぜか眠くなりますがね。暖房部分的にしか効いてないのか???建物がボロいだけあるな。




さてこんなワタクシの1日のスケジュールはこちら↓↓↓
バイトない日:朝から図書室でお勉強★いても20時ぐらいかな?
バイトある日(週1〜2):勉強せず…、タハハ
※スケジュールってほどのスケジュールではないな(苦笑)