模試・・・はぁ〜

東北から帰ってきて、即効模試か・・・。まったく勉強してねぇ(;´Д`A


東北は青森弘前から十和田湖、仙台、郡山、那須高原と南下してきました。ひたすら運転しまくり、たまに温泉入ったり観光したりと楽しい旅だったわ。なんとこの期間で走行距離1500?走りました★
宿はビジネスホテルだったりラブホだったりと安く済ませたよ。本当にボンビー旅行(-_-;)


今日の模試は・・・、なんだこりゃって感じ。難しくはないが、勉強してないワタクシにはちと厳しかった。勉強してもか(笑)採点したら必修はどうにか8割取れたけど、一般・状況が68%だった・・・。くそ、あと1、2問あってれば(;゚д゚)一般・状況が7割以下だと来月25、26日の午前中学校来て勉強しないといけないんだわ。どうせ25日は午後から学校だから別に来てもいいけどね。今後の模試はもう落とせない。成績低迷者だと学校来て勉強しないといけないんだもん。あんなうるさいところで勉強できるか!!!