失踪するので探さないでね♡(笑)

ついにすべての実習が終了した。
老年→小児→母性→成人→地域→精神と4ヶ月間よく耐え抜いた。団体行動が嫌いだから、辛かったわ(T_T)最終的にはほとんど一人でいたけど(笑)←集団嫌いだからね〜
他の看護学校に比べりゃ実習期間短いから楽といえば楽だけど、それでも辛い、いやめんどくさかった(笑)老年も自立したひとだったからほとんど援助なかったけど、成人なんか全然なし(苦笑)だから暇すぎて仕方なかったな〜。
そんないや〜な実習ももう終了!!再実習じゃなきゃいいな〜。めったにいないらしいから、大丈夫でしょ★




ということで今日の夜から東北へ旅立ちます。さようなり〜。