名古屋に行ってきました

その通りでございます(笑)
でも今日じゃないよ!!昨日までの連休で行ってきました★
渋滞に巻き込まれて、家に帰ってきたのは24時!!!もう帰りはバスやめよう…。

10/11夜〜12朝:深夜バスに揺られて名古屋へ。トイレ休憩のたびに起こされて寝不足…。眠い…。

12朝:かの有名な知る人は知る喫茶店マウ●テンへ。下記写真をごらんあれ!!!

見た目は少なそうに見えますが、これかなり皿デカイです。こんな量朝から食えねーよ…、なんとか半分食ったもののGiveUpしまふた。

12朝〜夕:名古屋城いやぜんぜん見てないし(笑)
某氏SELECTにて博物館、科学館めぐり。本当は1日で3〜4箇所の博物館・科学館を見る予定だったが、そりゃ無理だわ。なにせ広すぎる。
2箇所ほど見学する場所を削り、微調整を行う。なにせ17時までしかあいてないところがほとんどなので…。ま、朝あれですから昼は食べず。
何とか神宮も見に行ったわ。満車で駐車場に入れず、少し待たされる。そこで古武術大会が行われていてしばし見学。

12夕:某巫女さん居酒屋にて夕食。車で来ているのと寝てないのがかさなり皆酒のまず…。ノンアルコールカクテルで乾杯!!!
この日はこのままホテルで就寝。チーン♪

13朝:軽く朝食を食べ、大須へ。実はこれがワタクシの目的だったりする。実は服をゴミ袋4袋ほど処分してしまい、着る服がないのです(T_T)
大須は古着も新品の洋服も安いと聞いていたので、楽しみだわ〜★
大須をかなりうろつきまわり、服を5着買った。全部で1万円してないと思う。歩きすぎておなかが減ったので、矢●とんにて遅い昼食をとる。
バスの時間が近づいてきたので、仕方なく去る。もっといたいよ〜(泣)

かなり詰めに詰めた名古屋旅行でした。詰め込みすぎたかも(笑)