どーなってるの?

かつて9時30分からフジテレビ系列でやっていた番組のタイトルではありませんから、残念、ギリっ!!→古すぎ(苦笑


おかしいな〜。あんな電話があったのに内定もらっちゃいました(笑)
内容に関してこのブロクを参照:http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20081002
実はあの電話さえなければ、この病院に行くことに決めてたんです。他のところはよかったのでね。ただ、管理がずさんなところへ行くのは元社会人として気が引けるのですわ・・・。他の病院も内定が取れているだけに、迷ってしまふ。さまざまな情報を整理しないといけないな。
今まで複数内定もらったことがないからなぁ。うれしいの反面、ちょっと複雑ですー。これで決めてしまっていいのかなと思うけど、もっと自分に合う病院があると思ってこれ以上就職活動やってもますます迷っちゃうだろうし、難しいですわ。ある程度の妥協は必要かもね。




それより早く病棟実習終わらないかな〜。制約ありすぎてマジつまらないし。
次からは外部実習なので記録展開する必要ないし、感想・学んだこと書けばいいから楽チンだ〜。わーい♡