エンジニア→学生へ

今日でお仕事終了です。やったー、これで短い夏休みへと突入だー\(^o^)/


午前は学校へ成績証明書・卒業見込み証明書の申し込みを行ってから仕事へ行きました。申し込んだ日から1週間以上かかるので、どうしても今日申し込まなければ病院へ履歴書送付するのに間に合わなかったんだわ。今は目先の仕事より将来の就職だわ。


一昨日一通りテストまで行い納品したので、昨日はほとんどやることなく暇だった。ぼけぼけしている時間がもったいないので、今年の国家試験の問題を解いてました。ネットが使えるっていいわ〜。ネット上に問題が載っているもんね。どんなに暇でも会社で国家試験の本を開いて勉強するほどワタクシには度胸はありません。そんな状態の昨日とはことなり、会社に行くといなや仕事が待っていました。どうやら一部分きちんと修正されていなかったらしい。といってもかなりこまかーいところだったし、すぐ修正できる箇所だったのですぐ修正する。わたし今日で最後なんですけど・・・。
定時で帰ろう計画丸つぶれ。結局19時ぐらいまでいました。しょぼん。マッサージやりに行こうかなと考えてたのに・・・、はぁ。
でも一応本日のノルマはこなし、メンバーとお客さんに最後のご挨拶をして無理やり終了にしました。なぜ無理やりかって?本当は土曜日来れば?と言われたけど、よくよく考えたらワタクシ派遣というよりアルバイトだからそこまでやる義務はない。しかも土曜は用事があるので逃げました。




来月からは本分の学生へ戻って、前期試験の勉強、国家試験の勉強、夏期講習の復習、実習の事前課題の残り、面接試験・小論文対策、履歴書書きと忙しい(??)日々が待っています。だから、明日、明後日ぐらいは遊びに行ったり、ボケーとしてる予定です。でも、マッサージは実習前に行きたいな〜。久々フルタイムで働いたら疲れちゃったんだもん。ほへー。