♡恋人岬♡

http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20080820にも書いていた通り小旅行に行ってきました。
本当はせっかくの夏休みなのでもっと長く旅行したかったけど、それは春休みにとっておきますっ。春休みは四国へお遍路さんに行きたいなとひそかに考えています、ハイ。もちろん一人で・・・。皆と旅行行くのも楽しいけど、一人旅がしてみたくて、うふっ♡
話が横道にずれまして、西伊豆へ行ってきました。ある海岸へ行き、年甲斐もなく水着姿となったため、無駄な肉が気になってしょうがない。周囲のギャルたちのなんとスタイルのいいこといいこと・・・。来年はスタイルよくなって海へ行ってやると心の中で誓いましたよ!!!
海で泳いでいたら足がつりそうになってしまい、通りがかったライフセイバーのねーちゃんに助けをもとめる始末・・・。これでも元水泳選手だったのに・・・。なんとなさけない。体力もつけないとな・・・。




表題の場所は写真があるので、載せておきます。ここからの海の景色がきれいだったので見とれてしまったよ。
↓恋人岬の鐘


↓恋人岬から見える景色


さすがにここに訪れたのはカップルばかりでした・・・。