ひたすら仕事の日々・・・

夏休みなのにMONEYがないのでせこせこ一生懸命(??)働いております。
しかし、久々にSQLやコーディングをやるとすっかり忘れている・・・。なんでこんな簡単なことがわからないのかっつーぐらい忘れとる(苦笑)
まだネットがつながっているところなので、調べることができることが救いですわ。銀行系みたいに協力会社には情報漏えいのためにネット使用禁止だったら今頃死んでたかも(-_-;)
今行っている会社には社食があって、都心なのに500円以内でご飯が食べれるなんて、貧乏学生にはうれしいことだわ。さすが某大企業。ビル全体に某大企業の名前がついているんだもん。どこまでビル持ってるんだ???この会社・・・。


BLOGをなかなか更新できなかったのはネタがないから(笑)
だって仕事ONLYなんだもん。ほぼ週1で病院見学会とたまーに遊んでるぐらい(笑)
2月から今まで10病院以上(多分)見学してきて、ようやく就職試験を受けたいと思っている病院が3つあがってきました。1つはもう履歴書送付済み。他の2つは来月でも間に合うので、まだ何もしてない。来月は面接対策と小論文対策しなきゃ!!!
友人がすでに某病院の就職試験受けたので、面接でどんなこと聞かれた?と聞いてみた。そこは30分ほど面接を行ったみたい。なげーな・・・。


★聞かれたこと★


さて今後のスケジュール★

  • 明日まで・・・仕事
  • 明後日から・・・小旅行へGO!!海だ海だ〜(^o^)/
  • 日曜日・・・山登り♡
  • 来週の月曜日から・・・仕事(/_;)←納期が来週の水曜日!!!間に合うかな〜(-"-)


勉強は・・・一応通勤電車の中でしてるけど、最近は寝てることが多い・・・。ヤバい、このままでは成績低迷者になって学校へ強制的に勉強しに来なければいけなくなってしまう。あんなうるさい環境で勉強できるか!!!