わからなくなってきた(-_-;)

今日から楽しい楽しい夏休み・・・、いや楽しくないな(-"-)←いつもぢゃん
この時期の踏ん張りどころのよって全ての勝負が決まるといっても過言ではないのだ。
だが、来月は金がないので仕事三昧(時給がいいIT系)・・・。ワタクシはある程度追い込まないとぐーたらしてしまうので、ちょうどいいのかもしれない。仕事もほぼ定時であがれるらしい(あっても残業1時間ぐらいらしい)し、電車1本でいけるところなので電車の中で勉強できるし。←そんなたいしたことのない仕事量なのかな〜(-_-;)
それとともに数日病院見学会+もしかすると就職試験+国家試験対策の夏期講習4日間+自主的に毎日数時間国家試験のお勉強+就職試験対策(面接+小論文)と結構忙しいな。こなせるかな〜???


もちろん本日も病院説明会へ行ってきたが、ここまでいろんな病院を見てみると、どこがいいかわからなくなってきた。この点はいいけど、あの点は悪いとか、もっと自分の理想にかなった病院があるのではないかと思ってしまう自分がいる。まずい、まずい状況だ。このままでは就職する病院すら見つからなくなってしまう。かといって付属の大学病院は死んでも行きたくない。


本日のところですか・・・、公務員の身分と3次救急を行っているところに興味があって見学したけど、救命(ICUも含む)に配属できるのは一人前になる3年後だときいた瞬間、ここはないなと思ったよ。こっちは年だから3年も待ってられないわい!!!新卒の場合救命外来に配属はない(即時判断が必要だから無理なんだって!!)けど、それに付随するICUや救命病棟に配属できると言う話は他の病院では聞いていたからだ。
あー半日無駄にした(笑)そんなこと言ってたらほとんど無駄にしているか、ははは。←乾いた笑い




ここ1週間セキがものすごい。風邪じゃないことは確かなんだよな。熱や倦怠感ないしー。風邪薬きかないし。タンがすぐからむ。
ワタクシの体の中で何が起こっているのだろうか?