老年看護学実習2週目START!!

めずらしく週末いろいろ用事あったので、忙しかったなぁ。
下記のスケジュールでしたよ。
土曜日:統計セミナー+友人の結婚式1.5次会
日曜日:友人の演奏会


統計セミナーはあんまりにもつまらなくて眠りそうだったので、午前中のみ聞き、午後は記録+関連図を書いてたよ。金曜中に終わらせようとしたけど、途中で沈没してしまった。。。それでどうにか終了した。はーなんて時間のかかる。。。めんどくさいよ(-"-)
セミナーのお金はもったいなかったけど、資格を維持するためのポイントが稼げただけよしとするか。


結婚式は幹事なこともあって、それなりに忙しく知人と話があまりできなかった。仕方ないね。
いい式だったわ〜。幹事の皆さんオツカレサマでした。もちろん新郎新婦もね♡
こういったイベントに参加すると結婚したくなるわ。
その前に相手か・・・。いや、その前に実習をクリアし、国家試験をパスしないと(笑)
↑就職もだ〜。大変だ、大変だ。


日曜日は友人が出演している演奏会へ。クラシックなんて久しぶりだったよ。申し訳ないが、曲がわからないものばかりだった。1つわかるのがあったけど、それは運動会に流れている曲でした。。。
すいません、教養がないもので・・・(-_-;)




さて今週もやっと2週目。
あいもかわらず教員+看護師に突っ込まれ撃沈し、明日以降は突っ込まれても答えられるように準備をしないといけないのだが、やる気がしないのでネットに逃げているワタクシです。これ書き終わったらやるけどね。
そうそう、ちゃんと受け持ち看護師に午後は口腔ケアとバイタル計りますって報告したのに、やつはそれを忘れて先にバイタル測りやがった。午後の報告時にメモしねーからおかしいと思ったんだよね。せっかくこっちがきちんと言っているのに、これじゃ意味ないよ。


明日もほどほどにがんばります。はやく週末来ないかな〜。
↑まだ月曜日だってば(>_<)