前期事前課題(手書き分以外)終了♡

ついに終わった・・・。約2ヶ月かかっちったよ(-_-;)←前期分のみだけど
特に母性!!教科書、参考書見てもちいとものってやしない( ̄□ ̄;)!!
ほんのすこーしだけ先輩のノートを頼ってしまいました。
こっちはどんなに調べてもわからんかったのに、先輩方はどうやって調べたのだろうか??
教えてくれ〜




★TODO LIST★
−事前課題−
母性看護学実習 100%←ついに100%★うれぴー♡
小児看護学実習 100%
精神看護学実習 80%←前期実習終了後再び開始
地域看護学実習 80%←前期実習終了後再び開始
老年看護学実習 100%


−プリント事前課題−
母性看護学実習 70%←ひととおり埋めたけど、もう少し埋めたい(老年実習終了後開始)
小児看護学実習 90%←少し整理するのみ(老年実習終了後開始)
精神看護学実習 0%←前期実習終了後開始
老年看護学実習 100%




明日から1ヶ月間老年看護学実習が始まります。
老年病棟で実習なので、実は結構楽しみだったりする。いろんなこと経験したいな♡
実技はなにを練習したらいいかわからないので、思いつく実技を一通り練習したのみ。
こんなんで大丈夫かな〜??ま、いいか。どうにかなるさ★
平日に記録を終わらせ(絶対目標:週末まで記録をひっぱらない)、週末は実習に関連する科目の国試問題を解きまくる!!←たまには息抜きもしますけどね(*^_^*)




おだんごにするのが面倒なので、昨日髪をばっさり切ってきました。
↑肩ぐらいでもおだんごにしないといけないようだ。そうとうピン使わんとできないだろ。アホくさ。
久々のショートです。去年の実習以来(11月中旬)まったく切っていなかったので、髪が肩まで伸びていました。
ここまで伸ばすのは久しぶりです。何年ぶりだったんだ??
♂の紹介で某雑誌で有名な美容室で切りました。さすがに値段が高いです。
今回は誕生日プレゼントということだったので、お金は払ってもらいましたが、次は自分のお金で行くことができるのかしら??←多分無理だな(;´Д`A