GW・・・だったよね??

4、5日は短時間ヘルパーとして働いてました。
短時間だから、その合間に課題をセコセコ。特に3日はひたすら課題課題課題・・・
なんて生活・・・。もう嫌になってきた。
そこで6日は東京たわーに行ってきました。
それも階段で(苦笑)
後から聞いた話なのですが、土日祝の日中しか階段で上れないんだって。いつでも上れるものかと思ってたよ(笑)


もちろん体力ない、へたれなワタクシはすぐバテました。息切れまでしています。
たった600段なのに・・・(-_-;)
一緒に行った人はさすがジムで鍛えているだけありまして、余裕の表情です。
くそーワタクシもジム行くの復活しようかな・・・。
行く暇がないか・・・、はぁ〜。
夏に2回目の富士山登頂も控えているのに、これじゃマジやばい。
このままじゃ看護師として働けるのか不安になってきた。
よしっ!!これを期に少しずつ運動をしよう★




東京たわーに上った後、六本木ヒルズ東京ミッドタウンをぶらり。
もちろん移動は歩き。天気がよくてよかったわ〜。
東京たわーからの景色もよかったしね。人はたくさんいたけど(そりゃそうだろ!!GWなんだから)