再びIT業界へ

たった3日間ですが、こんどはSEではなくてPGです。
※よくわからんと言う人のために説明
 SE:システムエンジニア(主に設計)
 PG:プログラマ(主にプログラミング)


まさか仕事あるとは思わなかったんだよね。
聞いてみればと言われて、聞いたらちょうど単発であるっていうし・・・。
ワタクシって運がいいのかしらん。


ちょっとあげてくれるとうれしいな♪って言ったけど、まさか時給も100円UPしてくれるとわ・・・。
どこかの大手はご指名にもかかわらず、50円しか上げてくれなかったのに・・・。
もともとの時給が高いから、ま、よしとしよう。交通費ないのがネックだけど(-"-)


実際の作業は、プログラミングを2本作成・テスト仕様書・テスト実施まで行うというもの。
いくら簡単でも3日間でできるのか〜??なんて思っていました。
いや〜、2日半でできちゃいました〜
いくら簡単でも、こんなに早くできてびっくりだ。もちろん3日間とも定時上がり。
↑能力があるからでは決してない。内容が本当に簡単だっただけ。
なにか抜けてるんじゃないか??と半信半疑。でもレビューは別に問題なくスルー。
時間が中途半端だったので、詳細設計書まで作成して終了。
ちょっと時間がなかったから、設計書はかなり雑になっちゃいました。
それでもいいって言うから、ま、いいか。←超適当


★明日の予定★←予定は未定(クスッ)
午前:洗濯+燃えるごみ捨て+掃除
午後:課題




★TODO LIST★←29日に少しやったのみで進んでない
−事前課題−
母性看護学実習 80%
小児看護学実習 100%
精神看護学実習 80%
地域看護学実習 80%
老年看護学実習 100%


−プリント事前課題−
母性看護学実習 40%
小児看護学実習 50%
精神看護学実習 0%
老年看護学実習 100%