今日から主婦業♡

実は土曜から主婦業するはずだったのですが・・・。
すいません、東京から逃げてたもので・・・。
参照:http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20080427


母親が田舎に遊びに行ってしまい、な、なんと2週間も帰ってきません。
ああ、洗濯・掃除・家事全部するのか・・・、鬱。
↑といっても毎日しないだろう。
ちなみに兄弟はすべて♂なので役に立たないでしょう。せめて一人だったら楽なのに(笑)


そんな事情なので、今日朝早く起きてはりきってお弁当作っちゃいました♡
冷凍食品のオンパレードですが、それはご愛嬌♡
もっとうまくなって将来のだんな様に作ってあげよう♡
↑その前にやることあるだろ!!!看護師、看護師(苦笑)


今週は今日まで学校なので、気楽です。
明日から6日まで学校がお休みです。
実習前の一休み・・・、ん???おい、待て!!まだ課題終わってないやん。
もうっ!いやなこと思い出しちゃっただよ(-"-)
でも、30〜2まで働き口があるかもしれないし、そうなると空いてる日で課題やらなきゃあかんなぁ。
さてスケジュール確認するかいな。


★スケジュール★
29日:空
30日〜2日:仕事(予定)
3日:空
4日:バイト(短時間)&用事あり
5日:バイト(短時間)
6日:用事あり


うーん、開いてる日は洗濯OR掃除、そして課題!!!
でもせっかくのGW少しは働きたいしな〜。仕事COME'ON♪
課題ばかりやってたら息が詰まりますわ〜。