東京から逃げてきました

昨日から箱根へ遊びに来ています。
いつもいつも課題なんてやりたくない!!!ワタクシはそんなに看護バカではにゅわい。
どうせ来月から嫌というほど看護看護しなきゃいけないんだから、たまにはババンと(笑)
↑派遣で荒稼ぎしたお金もあるしね




昨日は東京→箱根まで一般道でゆっくりと移動。
もちろんMyCar♡←消臭う○こつき
誰といったかって・・・、内緒♡ご想像におまかせします♡
ゆっくりいったおかげで、4時間ほどかかちゃった。
そんなに渋滞してるわけではないのになんでだろう???
チェックインの時間だったので、そのまま宿にチェックイン。
宿はこじんまりとしら旅館。貸切風呂が4つあるところ。
トイレ、洗面は共同しボロイけど、それはご愛嬌。
GWにしては宿代安かったしね。
夕食もそんな量がなかったので、最近小食になったワタクシも全部食べきることができました。
ご飯はちょびっとしか食べれなかったけど(;´Д`A
風呂はいったり、ごろごろしてたり、久々ゆっくりとした時間をすごしました。
ただ壁が薄いのか、外の声が丸聞こえなんだよね。なはは。




そして今日!!大涌谷芦ノ湖→御殿場へ!!!
大涌谷では黒たまごをたべちゃったので、長生きできそうです。
実はワタクシ寿命を50年と決めているのですが、それが60歳になりそうです"( ´,_ゝ`)プッ"
やたらアジア系の外人が多かった。ここは浅草か(笑)
芦ノ湖ではスワンボートに乗りました。
最初は風がつよく、だれーも乗ってないので躊躇してしまいました。
さすがヘタレ(苦笑)
でもせっかくきたので乗ることに!!!
ひたすらこぎまくり目的地へ到着。
あまりにも必死の形相でこいでいたので、周りの人たちびっくりしてたかも(笑)
ありゃ絶対おかしな人だと思われたよ。おかしな人だけど(苦笑)
借りたスワンボードがよくチェーン外れてガッタンと音が鳴るのが気になったね。
メンテしてんのか???
最後は御殿場のアウトレットモールへ。
特に買うものもなく、ブラってました。買いたい服があったけど、サイズをみて断念!!!
だってSサイズなんだもん(-_-;)
アウトレットでもデブには服がないんだ・・・。どうせユ○クロかしま○らかイ○ンしか服がないですよ(`・ω・´)




楽しい日々ってすぐ終わるんだね。がっかりだ。
明日から学校+課題の日々がまた復活する・・・。とっとと課題おわらそう★