課題が終わりません(>_<)

バイトも週1程度しかやっていないにもかかわらず、課題がちいとも終わりません。
春休みからちょこちょこやっていたのに(苦笑)
すべての課題が2/3以上終わっているにもかかわらず、資料が不足していてなかなか進まない。
看護系はネットにあまり情報がないので書籍にて探すしかないのだけれど、うちの学校の図書館はお金がないせいか古い本しかない!!しかもすでに誰かに借りられてしまっていて、ちいとも役に立ちやしない(-"-)
教科書なんてもっと役に立たないので、ものすごく今困っています。だれか助けて〜(笑)


代々実習前に課題があるようで、先輩から譲り受けたレポートをそのまま書き写している人もいます。
勉強にならないんじゃないかと思うけど、それは個人の自由なのでほっておきます。
ワタクシは要領悪いと言われようが、自分で調べるよ。そっちのほうが覚えられるし。
それを見せてもらったけど、手書きで30〜40ページあるし・・・。すごすぎる(-_-;)
ワタクシには手書きは無理です。字が下手なので、PCでやらさせていただきます。
でもどこまで書けばいいんだよ!!!そんな書いてどこに何が書いてあるのかわかるのか??役にたつのか??
そういいながら、小児と母性は30ページ超えそうな勢いになっています。


ワタクシのモットー:簡単にわかりやすく簡潔に!!!
ちょっと無理でした・・・。




小児と母性に関してはガイダンス時に渡されたプリントの事前課題もあるんだよな〜。←手書き・・・
出しすぎじゃねーか・・・(-"-)(-"-)
こんな調子なので、GWまともにバイトできそうにありません。
前半は少し働き、後半は勉強+遊びにします。とほほほほ〜。




★TODO LIST★
−事前課題−
母性看護学実習 80%
小児看護学実習 100%
精神看護学実習 80%
地域看護学実習 80%
老年看護学実習 100%


−プリント事前課題−
母性看護学実習 10%
小児看護学実習 0%
精神看護学実習 0%
老年看護学実習 100%


※母性、小児は5月上旬までに終了させる!!!これは必達!!!