派遣最終日、そして・・・

いやー、今週は暇だった。
作業自体は先月末で終了し、あとは残作業しかなかったからだ。
隣のあいさつしない♂は、PCの前でボケボケしていた(;´Д`A
せっかく自社からPC持参してんだから、何かすりゃいいのにね〜(苦笑




ワタクシはといえば、ネットで病院検索をしたり、求人サイトにて新しい情報がないか常にチェックしていた。
本当はあんまりネット使うとよくないんだけど(監視されているから)、ここまで暇だと時間を有意義につかわないともったいない!!!マー●イさんじゃないけどさ。
たしかに隣の♂みたいにぼへらとしていたときもあったけど、それは仕方ないということで
↑自分に甘いな・・・


後は自己分析したり、就職活動用のレジメ作ったり、Excelのピボットテーブルの使い方を学んだりと、ワタクシにしては時間を無駄にしてなかったな。リーマン時代はこの時間無駄にしてたもんな〜。スキルつみたいとあせってたしな。




業後、会社にて歓送迎会があり、せっかくなので参加することにした。
開始までに時間があったので適当に時間をつぶし、指定された店に行った。
貸切ですかい・・・。しかも飲み放題でコース(大皿ではなく、一人一品のやつね)。初めてですよ、こんな歓送迎会。
せっかくの飲み放題なのに、生理だったのであまり飲めなかった・・・。ちくしょ〜。
料理はおいしかったが、1品1品は少なくても、数が多く、あまり食いきれなかった。もったいない・・・。
聞いた話によるとLUNCHはボリュームがありすぎて食いきれないらしい。納得♪


最後だからとお花までもらってしまいました(ノ*^▽^*)ノ
たしかに花は頼んでいたのを聞いたが、まさかたった1ヵ月半しかいなかったワタクシがもらえると思ってなかったのでびっくりしたよ。単なる派遣なのにいいのかなぁ???
ワタクシの他にも、退職される社員さんが同じようにお花をもらっていました。
↑こっちが主賓だからね


これからみじかーいみじかーい春休みへ突入します。
多分ぐたぐたしてるだけだろうな〜"( ´,_ゝ`)プッ"