挨拶しない♂

隣の席の♂は挨拶しないやつである。
ワタクシが「おはようございます」、「おひるいってきます」、「お先失礼します」といっても、隣の隣の席の人と前の席の人、さらに後ろの関係ないシマの人たちからはあいさつがきちんと返ってくるのだが、やつは一回ぐらいしか返してもらったことがない。2週間近くも一緒にいるのに~~ーv@(・д・メ)@
ワタクシより会社に早く来て、メールを確認しているのだが、そんなの見ながらやりながらでもあいさつできるだろうが!!!
いくら常識のないワタクシでもあいさつはするぞ!!!
学校じゃ、たまにサボるけど・・・(;´Д`A←人のこといえねーやん


本当この業界の人って人嫌いが多いのかしら???
「中年童貞」という本にて、ナンパ塾の話があって、そのナンパ塾に通う人のジャンルが、な、なんとコンピュータを仕事にする人=SE、PGが多いらしい。
コンピュータばかりと仕事してるから、人と会話することをしないからだそうな。
そう書かれているのを見て、ふと思い出したことがある。
友人の付き添いで、お見合いパーティに参加したときも、職業がSEの人がやたら多かった!!!
やつらの言い分いわく「出会いがない!!」というが、結構現場には女性いるもんだぞ。
えり好みしすぎてんじゃないかとワタクシはにらんでいるのだが・・・。
ゲームで2次元の美少女になれてしまい、3次元の女を愛せなくなっているのではないのだろうか・・・。


話は元に戻して、どうせあと1週間で終わりだ。
だから挨拶しない人と割り切ればいいのだが、かつてこんな人に出会ったことないのでびっくりした。


やつは絶対彼女いないな(=_=)
↑いたりして(笑)