変な日

まず、会社にて不思議な光景を見ました。
どーみてもオフィスカジュアルじゃない格好の女性を見たのです!!!
な、なんとP○NK HOUSE(ぽい)だったのです。
最初は「場違いだなぁ」なんて思っていたワタクシも、ついに「萌え〜」と萌えてしまう有様。
でもフツーはあんな格好じゃこねーよなぁ・・・。




帰りの電車にて・・・
急に後ろの男に「どけー、降りるぞ〜」と耳元で怒鳴られました。
一瞬「ひゃっ!!」と驚き、目を白黒させてしまいました。
後から「なーんでワタクシが怒鳴られなきゃあかんのや!!!」と独り言をつぶやいてしまいました。
そんなに大声出さなくてもいいのにね〜(゚ロ゚)




−今週のLUNCH−←あきないな〜(笑)
月曜日:(男の)あんかけスパゲティ←680円
火曜日:かき揚げうどん←450円
水曜日:コロッケ入りカレー←500円
木曜日:どーしよー
金曜日:どーしよー
※木か金どっちかで疥癬丼いや海鮮丼の予定♡






★TODO LIST★


−学校の課題−

※一応問題だけは転記しました・・・
※期限を4月下旬へ変更←期限がまだまだとわかったため




基本情報処理

  • 過去問解答 0%

※ま、まずい・・・手をつけてない・・・




↓↓↓追加↓↓↓
実はこの後レイトショーにいってきました。
田中麗奈の「犬と私の10の約束」か小西真奈美の「SweetRain」どちらにしようか直前まで迷ってました。
が、「SweetRain」にしました。
もう濡れ濡れにべそべそとなきたかったワタクシでしたが、「SweetRain」は泣けませんでした。
泣くんなら「犬と私の10の約束」だったのかも(;´Д`A
あれ??もう終わり??という印象です。淡々と時代が流れていくので不思議な感覚。
犬がなかなかいい味出してたな〜。字幕で?はないだろう(笑)