今度はOLらしいLUNCHかな?

仕事してると一番の楽しみがLUNCHになるんですね〜(´∀`)
今やっている仕事は単調すぎて眠くなるんですわZZZ
ワタクシが現役エンジニアなら、スキルにならないこんな仕事絶対しませんね。
そんな仕事でも時給は一般事務やテレオペよりぜんぜんいいし、そんなんでMONEYもらえちゃうんだから、世の中ってふ・し・ぎ♡←オエッ
ま、とある官庁の仕事ですから、そんなもんでしょうな。
税金の無駄づかいじゃないだろうか・・・。
その割にはベンダーからの仕様書の成果物が恐ろしく低レベルなんだよな〜。
ベンダーは某有名IT企業なのに(笑)






今週のLUNCHはどうだったのでしょう( ^ω^)
月曜日:友人と食べほーだい(ローストビーフ含む)LUNCH←まわりOLばっかり♡900円
火曜日:揚げ物3点セット定食 500円
水曜日:中華料理屋にてパスタLUNCH 780円←サイズがS、M、Lとあり、Mサイズは1.5人前!!!
木曜日(祝日):タイ料理←いくらかかるか不明
金曜日:宮崎特産物居酒屋にて食べる予定 予算:500円



月曜は食べ過ぎて、ずーーーーとお腹が膨張状態!!!食い放題だとついつい食う量以上のものを取ってしまうのよね〜。食い放題の魔力か???本当に食いすぎた(@Д@;
そのためか火曜はご飯を半分以上残して抑えましたが、途中でお腹がすきまくり、間食してしまいました。意味がない・・・。揚げ物の割にはキャベツが少ないのが難点!!!
水曜はSサイズにすればよかったと後悔!!!スパはクリームと明太子のハーフ&ハーフでした。明太子はちょっとしつこい。2/3でお腹いっぱいに!!


来週もLUNCH特集続きます。多分(苦笑)