時がたつのは早いもので(;´Д`A

また学校が再開です。そしてまた来週中ごろから休みです。←今度は医学部の入試でね★
ま、受験シーズンだから仕方ないっ!!!
先週は偶然バイトが見つかったが、来週にいたっては白紙の状態!!マジ、やばい(>_<)




昨日・今日は学校が午前中しかないから、午後はぶらっとち○散歩(違うだろ!!!)
でもち○さんは仕事だからお金もらえますが、ワタクシはもらえません。←おまいは紳○かよ!!!
時間を無駄にしたようなしないような・・・、ん??
その分先週働いたのでよしとしよう。
だからご褒美として今日クーポンを使って全身アロママッサージに行ってきました♡
実はあんまり期待していなかったのだが、これがなんと思っていた以上によかった。
アロマを使ったリンパマッサージから普通のマッサージ、そして全体を暖めるといったコースでしたが、気持ちよくって寝てしまいました。←リンパは痛かったけど(>_<)
120分ってマッサージだと短いね。
次もやってほしいと思ったので、今キャンペーン中で40%OFFだということで1年間使用可能な3回コースを購入してしまいました(;´Д`A
お金ないのに・・・、どこから工面しよう???
カーナビの地図ももう古いから更新しなきゃいけない(約2万円)のに、今月は何万消えるんだか(苦笑)
来月はテストだから今月少しでも稼がなきゃいけないな〜。早く見つけようっと★






どこかに1億円落ちてないかな
↑アホ