券売機にて

お昼のことです。
あるカレー屋にはいって、券売機にて食券を買いました。
野菜カレー500円です。小銭がなかったので、1000円突っ込みました。
チャリンチャリンチャリーン♪
あれ??700円出てますよ♡
1000円−500円=500円では??
変な券売機。




今日で単発のバイトも最終日です。
昨日は珍しく23時半までがんばりました。
正社員のときではそれほどめずらしくもない時間ですが、派遣もしくは臨時雇用なので久々なのもあって正直辛かった。
使ったことのないツールを用いるって本当に大変です。




用事があったので最終日であったにも関わらず、もう一人に作業を押し付けて(苦笑)逃げてきました。
といっても作業はほとんど残っていなかったし、作業しようにもいろんな障害が立ちはだかり何もできないまま時間が過ぎていくばかりだったからです。
ワタクシが正社員であるならば用事は断って作業をしないといけないのですが、臨時雇用なので用事を優先させていただきましたヽ@(o・ェ・)@ノ


用事といっても友人と飲みに行くというものです。
が、前々から約束していたので仕方ないですね。
ごめんね!Sさん、押し付けちゃって!!!