ふたたび休み★

さー始まりました。学校は入試でお休みですが、ワタクシはお休みではありません。
もっちろん♪働いていますよ・・・
たまたま偶然見つかったこの仕事。(というより紹介なのですけどね)
他のバイトより確実に高給なのでやることにしました。
今日が初日でございました。
作業はJP1登録です。はい、沈没!!!
ワタクシ運用ではなかったので、JP1は名前しか聞いたことがありません。
その前段階であるSHELLは作ったことがあるものの、JP1登録まではしたことがありません。
同じようなソフトにTivoliというものもあったような気が・・・。
そんなことはさておいて、しょっぱなからJP1についての説明がありました。(2時間ほどね)
眠い・・・眠い・・・眠いっ(怒)
せっかく説明してくれているのに眠すぎて話が聞けねー。
まぶたとまぶたがお友達になりたがっているよ。
眠さと格闘していたおかげで、何も聞くことができませんでした。
さーどうしよう・・・。
午後からはJP1と格闘してました。
午前中があの状態だったから訳わからね〜(@Д@;
質問して聞こうにも、わかる人が会議でいねぇ〜(;´Д`A
どん詰まり、ふんづまって、再びまた眠気が・・・、今日はそんなに疲れることしたっけ???
わかる人を待ってたらとんでもない時間になりそうなので、本日はとっとと帰りました。
↑だってぜんぜん会議から帰ってこないんだも〜ん( ̄□ ̄;)!!
実はワタクシのほかにもう一人同じ作業をしているのですが、そやつは待つといっていました。
↑やつはプロパーだからな。ワタクシは臨時雇用者(要はアルバイト)


ワタクシは帰ります・・・。ごめんなさい。
そして本屋へいって、興味があった本を買いました。
相変わらす本ばっか買っています。
↓↓↓この本です↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE10%E5%A4%A7%E6%96%B0%E5%AE%97%E6%95%99-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%B0%E6%9B%B8-5-1-%E5%B3%B6%E7%94%B0-%E8%A3%95%E5%B7%B3/dp/4344980603/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1200399226&sr=8-1
注:決してワタクシは回し者ではありません(苦笑)




明日は定時に帰れそうもないので、来週提出の学校の課題をやろうと思います。
まだテスト対策はしません。早めに対策しすぎて前期テストは失敗したので~~ーv@(・д・メ)@