学校再開

どうせ始まったって来週入試休みなんだよな。
うれしいだろって!!!
うれしいわけないやん!!!現役生みたいに金ないからその期間稼がなきゃならんのよ。
ま、すでに仕事見つけてるけど(;゚д゚)ナッ
冬休みも働き、入試休みも働き・・・、わたしゃ働きバチか!!!
もちろん春休み(去年働いた現場から御指名がありすでに決定済)も働き・・・、自分で選んだ道だから仕方がない。
文句言うな!!!そうですよね、すいません(>_<)




今日久々に4コマ授業受けて疲れました。
冬休みに労働した疲労がまだとれてないので、キレート○モン飲みながら踏ん張っている状態です。
昔はこうじゃなかったのに・・・。年か???




今月下旬も入試休み(こっちは医学部の入試)だが、この週はもう働かん!!!
この週からすでに試験2週間前に入っているが、休んでやる〜、遊んでやる〜。




今週からSINOの骨盤ダイエット体操にチャレンジしています。
これやると調子いいのよね〜。
せいぜい3日坊主にならないようにがんがります。
食事も間食しないようにしないとね★