今更ですけど・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)

今年の抱負でも・・・(おそっ)

  • 留年せずに進級する
  • 成績はC以下をとらない
  • 領域別実習を無理なく乗り切る
  • 国家試験の勉強を早めに行う
  • 何かしら資格を取る(多分IT系)
  • ダイエットを成功させる(太ってもーた・・・)

他は?どうなの?なんか去年と変わらない気がするんですけどぉ〜( ̄□ ̄;)!!






それより去年の反省は???(はっ!!!)






多すぎて書ききれない||||○| ̄|_






そうですよね・・・。ショボン。






黒光り病院を見て笑い転げていて、新年が明けたのに全く気がつかなかったなぁ・・・、ちょこっとむなしさ。
冬休みなのにめずらしく働いているので、日付と曜日感覚だけはまだ残ってます。いいことなのか・・・。
本日初詣に行き祈祷をしてお札まで頂いたのに、くじを引くのを忘れてしまった!!!
なんちゅーこった!!!




明日、明後日は夜間の仕事だわ。
せこせこデータ入力がんばってきまふ。


来週から学校か・・・、休みは過ぎ去るのが早いなぁ〜。




★TODO LIST★

  • 再来週の入試休暇はIT系でお仕事
  • 来月中旬は後期試験(@Д@;
  • 春季休暇のフルタイムの仕事は決定済(あとは時給調整?)