今日から冬休み=Working

昨日で学校が終了しました。
先月下旬から今月中旬まで本当に実習で死んで(死にかけか??)いて、あまりにBlogを更新しなさすぎました(;´Д`A
冬休みですが宿題もだされてないので、ネタがあれば書こうと思います(あればですが・・・)
なにぶんワタクシ暇さえあれば寝ているか働いているかどちらかですので、はたしてネタがあるのだろうか???
↑国試の勉強すればいいのにハッ!!!Σ(゚Д゚;)
↑↑今流行の30分勉強法実行しようかな〜、なんちて


振り返ると今月はやたら本を買ってました。
インド式計算法やらノンフィクションやら論理的思考やら外国の死刑執行人の話やらキリがありません。
それもまともに読んでないのに、図書館から推理小説やらノンフィクション、バイト先の利用者さんからウイルスの本を借りてしまいました。借りている本から先に読破しようとしていますが、なぜか自分で買った本を先に読んでいる状態になっておりますぅ〜(>_<)




先週からついに我が家にWiiが来ました!!!
WiiSportsはやりましたが、WiiFitがあるにもかかわらず、まだ開封していません。
いつ開封する日が来ることやら・・・( ̄□ ̄;)!!




★ワタクシの冬休みの予定★

  • 25日〜27日・・・PGのバイト
  • 29日、31日〜2日、6日・・・ヘルパーのバイト
  • 3日・・・厄払い
  • 4、5日・・・派遣でデータ入力(予定)


来週からフリーター並みに働きまくります♡
↑用事がないのかなぁ・・・、かわいそうに(苦笑)